人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

イルカ Ⅱ

イルカ Ⅱ_c0183164_22192453.jpg


今も、雨、
少し涼しくなった。
明日は、今日より涼しくなるんだってね♪
by apiami | 2011-06-24 22:27 | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2011-06-25 14:59 x
能登のほうへ行かれたのですか^^
蒸し暑い今日の東京、このお写真で一気に爽やかになりました。

ホント、ソーダ水のイメージですね。
イルカは大、大、大好きな動物なんです!
賢くて可愛くて・・・・   イルカとソーダ水といえば、
昔好きだったユーミンの「海を見ていた午後」という曲。
ソーダ水のグラス越しに海を見ている情景。
そのレストランの名前も横浜「ドルフィン」でした。

今度は赤ちゃんが見られるといいね♪
Commented by apiami at 2011-06-25 23:01
こんばんは、ポヨポヨさん

蒸し暑いですね~
珍しく遠出、県内ですが(笑)

「海を見ていた午後」聞いてみました♪
ユーミン、イイね!情景が浮ぶ・・・青春の一ページも^^
ソーダといえば、まだ大好きなラムネ飲んでなかった。

山道で見つけた花を撮るのが好きですが、イルカは手ごわかったからかな?
また、撮りに行こうと帰り道から思ってしまう。魅力あります。
バッテリー切れるまで、イルカ撮りまくって
せっかくの海撮らずに帰って来ました。雨も降っていたし・・・

親子でいつか撮れるといいよね♪