あぴあみのポッケ

ぐらて~しょん

c0183164_2195562.jpg


北陸は、昨日が梅雨入りだったそうです。
もう梅雨入りしているのかと思っていました。
梅雨の中休みではなくて、今から梅雨なのか・・・
[PR]
by apiami | 2011-06-17 21:21 | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2011-06-18 16:50 x
私も同じことを思いました!
東京がとっくに梅雨入りしてるのに、北陸がなぜ今日?って。
よっく考えると、日本列島は曲がってるんだものね?

庭の紫陽花なんか見てると、雨もまたよし!と思ったりも。
ただ、現実に帰ると、「洗濯物が乾かなんよ~~~~(ノ_・、)シクシク」
Commented by apiami at 2011-06-18 20:50
そうでしょ、ポヨポヨさん

東京が梅雨に入った頃は、こちらもしっかり雨が続いていたんですから?
それに、最近天気が良かったので?でも、まあ、今日は午前中雨でした。

雨の景色は好きですし、外にいても紫外線が気にならないので
良い事も多いですよね。紫陽花もこれからです♪
洗濯物ね~カラッとしないね~家干しだね~~