あぴあみのポッケ

Cherry blossoms

c0183164_22221960.jpg


やっと雨が止んで、
気がかりだった、桜を見て来ました。

まだ咲いていてくれました。

去年見つけた猫の額ほどの公園・・・と言っても、
木が植わってるだけの公園なんですが、
初めて見た木が何本もあります。

これは、そのうちの一つ。

c0183164_22223177.jpg

[PR]
by apiami | 2011-05-12 22:59 | Comments(4)
Commented by uyamuyadou at 2011-05-12 23:10
雨上がりの新緑
ほどよい雨は ハートを潤わせ
木々も 花々も 人々をも 美しくしてくれますね。
東北のCherry blossoms
そろそろ実をつけたかなあ
Commented by Milkyway at 2011-05-13 19:43 x
こんばんは!^^

ご無沙汰です^^; テヘッ

これまた普通の八重桜とは違って 何重にもなってますね~~

ぼんぼりのようで可愛いですね~~^^♪

サクラもいろんな種類がありますよね!
Commented by apiami at 2011-05-13 22:17
こんばんは、 uyamuyadou さん

雨あがりの緑、気持ちがいいですね。
そろそろ、東北でも実を付けるころ、
そんなお散歩の余裕も出てきたら嬉しいですね。
Commented by apiami at 2011-05-13 22:27
ウフッ Milkyway さん!

可愛いね!!
菊桜のお仲間でしょうか?
毛糸のボンボン好きだから、これボンボンに私は見えるの^^
桜も種類が多いね。来年は、時期に遅れないように撮るからね~