あぴあみのポッケ

花とおる光

c0183164_22231390.jpg


街路樹のさくら、
まだまだ咲いています。

公園にも、道の両側にも、
毎年桜の木が植えられて、
桜の季節が長くなった気がします。

今日は珍しく自転車で買い物に出かけて、
桜の下を走ってきました♪
[PR]
by apiami | 2011-05-06 22:30 | Comments(4)
Commented by nageire-fushe at 2011-05-07 09:25
まだ桜が咲いているのですか!!!!
柔らかな陽射しと桜の若葉と花が
心癒されるそんなお写真ですね。
Commented by ポヨポヨ at 2011-05-07 13:54 x
まだ桜が見られるのですねw(*゚o゚*)w

光に融けてしまいそうな優しい清楚な存在。
こんな光の下を自転車で走るのは気持ち良さそう!
Commented by apiami at 2011-05-07 21:19
こんばんは、nageire-fushe さん

八重桜が多いですが、まだ咲いていますよ。
桜も種類が多くて、名前が分からないですが、
この桜は、花はソメイヨシノにそっくりですが、花つきが少なくて、
こんな感じに光りを通していました!
見とれて、撮影会になったしだいです(笑)
Commented by apiami at 2011-05-07 21:24
こんばんは、ポヨポヨさん

そうなの、街路樹に桜がだんだん増えてるんですが、
こちらだけでしょうか?
始めてみる桜もありますが、こんな感じの一重の桜が好きです♪
八重桜も、今度チャレンジしてみます!!

自転車、気持ち良かったです。車だと、花が咲いていても止まりにくいし、
気ままに、撮りに出かけるには自転車がいいかも!