人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

マイペース

マイペース_c0183164_2115725.jpg


花が散ったシダレザクラに、
一輪だけ残って・・・
いえ、この花だけ後から咲いたみたい。

周りが緑になった頃に、
風に吹かれて、一つ、
ゆら~りゆら~り

このマイペースぶり
気持ちよさそうだな~
by apiami | 2011-05-02 21:20 | Comments(6)
Commented at 2011-05-03 02:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beat23 at 2011-05-03 08:22 x
「自分のPace=マイペース」"Pace"はイタリア語で"Peace"の意味もあるそーです。「無理しない」ということは心の"Peace"なのかも。
Commented by ポヨポヨ at 2011-05-03 20:12 x
マイペース、いいですね!
私はせっかちだから・・・・・
あ、それが私のマイペースか?( ̄ー ̄?)

遅く咲いて、遅れて散っていく・・・  遅いのは大器晩成かも?
ほら色白でべっぴんさんの一輪ですし。
Commented by apiami at 2011-05-03 22:38
カギコメさん

こちらこそ、返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。
Commented by apiami at 2011-05-03 22:39
こんばんは、 beat23 さん

確かにそう。いつもpeaceでいたいですね!
Commented by apiami at 2011-05-03 22:44
こんばんは、ポヨポヨさん

私は、食べるのも遅いから、ゆっくりタイプ^^

この一輪は鼻歌歌いながら、
ブランコこいでいるみたいでしたよ。
悠々として、大器晩成だったかも、
とても気がこの花にいきましたもの!