あぴあみのポッケ

千恵子桜 2011

c0183164_2282514.jpg


こぼれ落ちる花!

c0183164_2284917.jpg


冬に来た時は、お隣の家の2階の屋根まで雪がありました。
今年の豪雪で、枝が一本折れたそうですが、
沢山の花をつけて今年も千恵子桜は元気でした!

c0183164_2285917.jpg

[PR]
by apiami | 2011-04-22 22:24 | カメラ | Comments(6)
Commented by マリカ at 2011-04-23 06:14 x
今年も千恵子桜に会えてうれしい!アピさんありがとう♪
Commented by nageire-fushe at 2011-04-23 14:49
幸せを祈っての桜。。。美しいですね~~~~~
Commented by ポヨポヨ at 2011-04-23 15:34 x
素敵なお話ですね。桜の花は日本の象徴的な花ですものね^^

千恵子さんは、この桜に会いに来られたことがおありかしら?

見事な枝垂れの姿、花の白さは白無垢の衣装みたいですね!
Commented by apiami at 2011-04-23 22:07
こんばんは!マリカさん

いつか一緒に見れる日が来ると良いね^^
キツツキに会えるのをちょっと期待したのだけど、
人の多い時期は無理だった・・・
Commented by apiami at 2011-04-23 22:09
こんばんは! nageire-fushe さん

ここ数年、毎年会いに行っているんですよ。
元気か確かめに。今年も、美しかったです!!
Commented by apiami at 2011-04-23 22:15
ポヨポヨさん!

千恵子さんは、去年だったか、一度いらしているようです。

何桜なのでしょうね?ピンクの桜も好きですが、
白っぽい枝垂れ桜も良いものですね^^
今年は天気に恵まれて、なお花嫁さんも映えたみたいです♪