あぴあみのポッケ

さくらみち

c0183164_2146733.jpg


時々途切れながら、正面の雪の残る山の麓から、続いている桜並木。
麓には加賀の一ノ宮 白山比咩神社があります。
白山の天辺の雪も、融けてきましたよ。

夕方から雨。
降るごとに、暖かくなるんですよね。
ストーブをやっと片付けられます。
[PR]
by apiami | 2011-04-18 22:14 | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2011-04-23 15:28 x
残雪の青い山に桜のピンク色のライン、これこそ日本の里の春風景だあ~って
思っちゃいました^^
今年の春のピンク色ほど有り難く心に沁みたことはなかったなあ。
Commented by apiami at 2011-04-23 22:29
こんばんは、ポヨポヨさん!

余震、日によってまだ多かったりしてますね。
花のある景色は本当に心が安らぎます。

友達に我が家で良かったら、疲れた時にいつでも休みに来るように
言ってあるの。ポヨポヨさんもいつでもどうぞ。疲れすぎないようにね。