あぴあみのポッケ

さくら


c0183164_21134426.jpg


光りも、影も、
桜色に染めて・・・
[PR]
by apiami | 2011-04-15 21:31 | Comments(6)
Commented by nageire-fushe at 2011-04-16 11:17
こうゆう表現もあるのですね~~~
桜、なんと幻想的な世界ですね。
Commented by apiami at 2011-04-17 09:37
こんにちは! nageire-fushe さん

近所の桜、夕日に桜の花が透けていました。
それを、こんな風に遊んでみたんですよ。
今、桜満開です!

Commented by ポヨポヨ at 2011-04-17 10:44 x
素敵な演出ですね!
桜の枝のラインもお洒落に配置されて、
あぴさんは写真だけではなくて、デザイナーの才能もおありです^^

大正浪漫的なイメージが浮かびました。
桜は色んな思いを毎年残してくれますね!
Commented by apiami at 2011-04-17 22:24
^^!ポヨポヨさん

目の前に、こんな枝があっただけ。

今年の桜は、きっと忘れないです。
晴々~~と日本中でまた見たいですね。
Commented at 2011-04-20 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apiami at 2011-04-20 23:10
カギコメさん!

私も!!

今年は、いろんな思いで日本中の人が桜を見たと思います。
そして、きっと思いは同じだったと思う。ネ!