あぴあみのポッケ

春の歌はこれから

c0183164_2213940.jpg


金沢の花木園へ寄ってきました。
5分咲、満開は来週でしょうか?

c0183164_22133970.jpg


帰り道にメールを貰いました。
赤信号の時に見たら、昨日のブログの花の名前、
フジバカマじゃなくってショウジョウバカマ!
夕方に直しましたが、前に見られた方間違っていました。ゴメンナサイ。
[PR]
by apiami | 2011-04-13 23:00 | Comments(2)
Commented by maribaba at 2011-04-14 06:00 x
金沢の満開は来週ころなのですね。
私も19日から日本ですが、横浜は
もう終わっていますね。
東北の方々にも楽しんでもらいたいですね。
Commented by apiami at 2011-04-14 09:43
おはようございます! maribaba さん

横浜ですか。
余震が続いて余震酔いしていると横浜の友人が話していました。
東北だけでなくて、関東の人たちも原発のこともあるし、
元気とは言っていても、電話の向うでどこか不安なのを感じます。
maribabaさんに合える事、お知り合いもとても喜ばれると思います。

見守る方も、何をしたらいいのか分からず、
ブログではこんな事しかできません。

とにかく、みんな元気でいましょう。
ブログで会えるだけでも、私は元気を貰って支えてもらっています。