あぴあみのポッケ

芽吹き

c0183164_21342960.jpg


山道の雪がやっと解けて、久しぶりに歩いてきました。
足元のシダは雪の重みのせいで、まだ横になったままでしたが、
あちこちで山桜が咲いて、木の枝も新しい芽が光りに輝いていました!

季節は止まらないのですね。
また、この季節が巡ってきましたね。
[PR]
by apiami | 2011-04-10 22:13 | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2011-04-10 23:32 x
素敵! 黄色の春の世界ですね。
小さな木の新芽たち、春の光を浴びていることが、嬉しくてたまらないように見えますね^^

東京は満開の桜です。
いつもどおりに華やかに咲きました。
いつもと違うのは、見てくれる人たちが少ないこと。
お花もちょっと不満顔?に思えました^m^
Commented by apiami at 2011-04-11 21:53
今晩は!ポヨポヨさん

芽吹き始めていました!
影にはまだ雪が残っていて大雪を耐えて、
今年は春を迎えていたんですね~
地震の事があって、忘れていました。

桜もそうなんでしょうね。
今年は、ウキウキとはなれないけど
そんな春も、それで味わい深い。
不満顔・・(笑)ではじっくり花見してこようっかな!