あぴあみのポッケ

小っちゃい春

c0183164_20325792.jpg



ほら!
こっちにも、あっちにも・・・♪♪


             ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~


「心に残るつぶやき」が日本語訳になって動画になっていました。
PRAY FOR JAPAN



全国の水道の放射能濃度一覧 http://atmc.jp/water/
全国の放射能濃度一覧 http://atmc.jp/
全国の雨の放射能濃度一覧 http://atmc.jp/ame/
[PR]
by apiami | 2011-03-31 20:53 | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2011-04-02 16:54 x
ホント、ホント!  下にも上にも。 どうしよ!?ってくらいにお花が溢れてる~♪
春って、団体さんで押しかけてくるんですね?
忘れてた! 

これはなんのお花でしょう? 里山のチビちゃんですか。
可憐な白い蕾ですね!

明日は私も大小の春、探して見ますわ^^
Commented by apiami at 2011-04-02 22:50
こんばんは!ポヨポヨさん!

これから何処を見ても花の季節ですね♪
名前^^;子供の頃から見ているのに、知らないままで・・・
なんでしょ?ナズナ??だったかな~
種がハートのが付いたらナズナですが(笑)
ちょっと違うような・・・おチビちゃんです^^

桜もチラホラですか?楽しみにしていま~す♪