あぴあみのポッケ

おはよう^^

c0183164_21244535.jpg


お天気の良い日が続いたら、
起きてきました!!!

我が家の、クサガメと、イシガメ!

c0183164_21245971.jpg


呼べばこのとうり!
カメラ目線で応えてくれます。

この冬のことなど、まるで知らない顔で、
陸に上がっては、まだ寒いのか直ぐに水の中に戻っていました。
いろいろ動き出しましたね!!
[PR]
by apiami | 2011-02-22 21:36 | カメラ | Comments(2)
Commented by ynagamori at 2011-02-24 21:45
なんとミルクの中から顔がでてるような~
ひょうきんな表情・・・・
1枚目の写真なんともいえない~(笑)
Commented by apiami at 2011-02-24 22:07
こんばんは、 ynagamori さん!

たぶん女の子だけど、名前はガメラ^^
目が合ったでしょ!亀も人懐っこいですよ。
今日は、イシガメのもう一匹も出てきて、
足を伸ばして日向ぼっこしていました。
今年も全員無事冬を越せたみたいです。