あぴあみのポッケ

青空

c0183164_2242327.jpg



青空が戻ってきた!!!

随分、久しぶりだけどね。

雪はいつか消えて・・・
そしたら、春!


楽しみにしていた、蝋梅が雪に埋もれて蕾が落ちてしまいました。
でも、友達の家の梅の蕾はご健在だとメールが届きました。
良かった^^
[PR]
by apiami | 2011-02-03 22:55 | カメラ | Comments(6)
Commented by ynagamori at 2011-02-04 09:18
雪に閉ざされる期間があるから
人々は 暖かく 強くなるのでしょうね・・・・
そちらを離れて 雪の無い場所で暮らすようになって思うことです。
Commented by apiami at 2011-02-04 22:12
こんばんは! ynagamori さん

先週は大変。
自然に、いつも挨拶してない人にも、声かけてましたね。
声かけてもらってもいました。
雪は大変な部分もあるけど、素敵な部分もあるね^^

天気も良くなってきてて、私も、
海、歩きたくなってますよ。
Commented by matorix555 at 2011-02-05 10:46
先日は久しぶりの青空見えましたね!貴重な青空
はやっぱりいいですね^^
Commented by ポヨポヨ at 2011-02-05 15:20 x
青い空と白い雪。クールで美しいコントラスト!
ここに蝋梅のイエローがあったらまた映えるのでしょうね!

待てよ、雪の下から黄色い福寿草でもいいかも?

いや、紅白の梅の蕾もいいものだ。
空と雪にはどんな花も似合うのでした^^

もうすぐ咲きますね! あれもこれも・・・・
Commented by apiami at 2011-02-05 21:27
こんばんは、 matorix555 さん

あの日だけでしたね。
青空!!嬉しかったですね。
Commented by apiami at 2011-02-05 21:30
今晩は、ポヨポヨさん

もうじき咲き出しますね^^
そちら、梅は咲き始めているのかな?
楽しみな季節、もうそこまで来ていますね!!