あぴあみのポッケ

白い中で咲く

c0183164_2235846.jpg



庭の紅一点!!!
今朝起きたら、この冬一番の積雪でした。


カメラが戻ってくるまで、前に使っていたお散歩カメラの登場!
[PR]
by apiami | 2011-01-28 22:06 | カメラ | Comments(4)
Commented by ポヨポヨ at 2011-01-28 22:14 x
雪ですか!
雪と赤い椿、絵になりますね~♪
凍えそうに咲くイメージで、椿がひときわ健気に思えます。

コンデジでの撮影なんですか?
柔らかな風合いが出ていてますね?

一眼も肩にずっしり・・・肩こりの元ですものね^^;
そのうち私もコンデジに戻っていくことになるのかも?です。
Commented by apiami at 2011-01-28 22:38
今晩は!ポヨポヨさん!

そう雪ですよ。ここんとこ毎朝、ご飯食べたら雪かき。
今朝は、庭が真っ白でこの赤にドッキュ~~ンでした(笑)

コンデジ久しぶりでした。軽い~
一眼レフ、この前ビシャビシャな雪が落ちてきて、
どうも肺炎らしいです。それで、修理に入院中なの。
Commented by nageire-fushe at 2011-01-29 16:18
雪中花、紅一点の美しさですね!
雪といえば冷たく寒いと思うのですが、
このお写真からは、なぜか温もりを感じられます。
Commented by apiami at 2011-01-29 22:38
今晩は、 nageire-fusheさん

ありがとうございます。

紅一つ、この暖かさはお日様と同じくらい!
梅の蕾も雪の中でしっかり膨らんで来ています。
山茶花はいつも咲いていて、あまり気を止めて見ていないのですが、
昨日はじっくりみました^^