人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

日向ぼっこ

日向ぼっこ_c0183164_20211578.jpg


スズメの賑やかな声を聞いていると、
陽射しが、とっても暖かく感じました。
by apiami | 2011-01-20 20:29 | カメラ | Comments(10)
Commented by o-marica at 2011-01-20 23:48
た〜んと集まりましたね、まるでスズメの木。

今日は満月、あぴさんにおしえてもらった満月コーヒーは寒さも忘れます♪
Commented by ynagamori at 2011-01-21 00:45
可愛らしい雀たちが 景色の温度を上げてるみたい~温かな写真ですね!
Commented by nono_ra at 2011-01-21 10:08
あぴさんのブログはもう春の気配が感じられますね~
思わずにっこり^^
Commented by apiami at 2011-01-21 22:10
満月が見れるんだ~マリカさん

この季節に満月コーヒー飲んだこと無いですよ~
昨夜も、曇っていて見えなかった。

スズメ、賑やかでしょ!
久々の晴れ間だったから、話すこともいっぱいあったんでしょ^^
Commented by apiami at 2011-01-21 22:15
ynagamori さん

冬のスズメって少し、ぽっちゃり。
それが思い思いに、しゃべったり、身づくろいしたり、
なんか楽しそうで、見てて嬉しくなっちゃいました!
Commented by apiami at 2011-01-21 22:19
nono_ra さん

この時は、暖かでした!
今日は起きたら、綿雪が降っていました。
降ったり止んだりしてるうちに、春も近くなってますね。
蝋梅の蕾がだいぶ大きくなってました^^
Commented by nageire-fushe at 2011-01-22 11:31
集まりましたね~~~
雀は都会ではあまり見られなくなりつつあります。
どうも家の作り方で巣が出来ないためらしいです。
こんな風景は心癒されますね。
Commented by ポヨポヨ at 2011-01-22 21:28 x
まさに鈴なりですね^^  
花も葉もない枯れ木でも、スズメさんたちにはお日様つきのリゾートマンションだあ!

こんな光景を見つけたら、微笑んで一日送れそうです^^
Commented by apiami at 2011-01-22 21:53
nageire-fushe さん

雀が少なくなったら寂しいですね。
人には馴れてくれないけど、街の鳥ですものね。

この雀達、何処に隠れていたんでしょ!
晴れると、大勢でお出かけされるみたいです。

Commented by apiami at 2011-01-22 21:58
こんばんは!ポヨポヨさん

今日も、天気が悪かったんです。
そちらは、ずっと晴れてるみたいですね~

お日様つきのリゾートマンション!上手いこと言いますね~
寒い日が続いていたから、ちょっとの晴れ間、
雀ちゃん達楽しかっただろうね!