人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

あこがれ

あこがれ_c0183164_2185889.jpg


虹が見えますか?

並木の右!

あこがれ_c0183164_2191420.jpg


石川風景写真-3Shot*Style-のmato555さんのブログを見て、
外国のようなこの場所に憧れて、この並木を歩いてきました。

歩いていたら虹が出始めて、
並木と虹を撮ろうと戻っているうちに、
虹が・・・ほとんど消えてしまった^^;

いつもの道を、左に曲がっただけで、ぜんぜん知らないでいた風景。
こんな感じ、詩集に出てきそうであこがれていたのです。

mato555さんのブログ、トラックバックしてみようとしたのですが、できません?
リンクしてみます。

ps トラックバックできました。
相手の方のコメント欄に、この記事がコピーされるんですね^^;
by apiami | 2011-01-18 22:08 | カメラ | Comments(2)
Commented by matorix555 at 2011-01-20 11:55
apiami さんトラックバックありがとうです^^
さっそく行って来たんですね^^
ほんとだ!虹見えてますねー。ラッキーでしたね^^
この並木道をゆっくり歩くの気持ちいいですねー。今は寒いですが^^;

ここは外国?みたいな雰囲気がありますよねー。
明日明後日と仕事休みなので、また撮りに行こうかなと思ってます(苦笑)
Commented by apiami at 2011-01-20 20:49
matorix555 さんへ

虹、目の検査になりそうなくらい薄っすらになってしまいました。
いろんな場面を撮りたくなる所ですね。

大雪の日なんか、白い中に薄っすらと並木だけが見えて・・・
春は、青い空に緑の並木・・・
私も、通いたくなりました。
近くを通ったら、また寄ってみます!
ありがとうございました。