あぴあみのポッケ

blue & white

c0183164_2125581.jpg

雪に映った、ススキの影

空も青いと、影も青いのでしょうか?
写真を見て、影が青くて驚きました。
白い雪に、この青、好き!!



c0183164_21252992.jpg



c0183164_21254799.jpg



日曜日の青空に浮ぶ月です。

c0183164_2135072.jpg


今夜は皆既月食だったのに雨で、残念でしたね。
北海道だけ見れたらしいですよ。
[PR]
by apiami | 2010-12-21 21:49 | カメラ | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2010-12-26 20:21 x
こんばんは! 美しい光景です。雪は真っ白なのに、太陽の恩恵でブルーダイヤのように輝くものですね^^
キレイな色出しがいいなあ。雪の撮影は難しいです^^;
お母様のお誕生日とクリスマスイヴ、楽しく過ごせましたでしょうか。
早くも2010年は残り一週間です。あと三日、私は今年の仕事に精一杯励むこととします^^
あぴさん、今年一年、ありがとうございました。おかげさまで楽しかったです!
来年も懲りずによろしくお願いしますね!
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by apiami at 2010-12-26 22:39
こちらこそありがとうございました ポヨポヨさん!

雪も水も、お日様と空の色で変わって見えますね。
不思議なくらいいろんな表情を持っているんですね!
カメラが調節してくれている部分もあるのかもしれませんが、
毎回、色が変わって見えて面白いです^^

母も元気でいてくれますし、クリスマスも家族揃って迎えられました♪

ポヨポヨさん、お仕事も写真も充実の年でしたね~
来年も、ますます楽しんでいけますように!
ポヨポヨさんも、良い年をお迎えくださいね。