あぴあみのポッケ

光の花

c0183164_21585772.jpg


満開の雫の花・・・





c0183164_2159758.jpg


陽があたりだしたころ、枝に付いた霜が融けだして・・・キラリ!

c0183164_21593097.jpg


昨日、お天気に誘われて、年末の掃除も途中でほっぽらかして、
雪に向かって走ってきました。
この前雪が積もるのを嫌がっていたのに・・・暖かけりゃ余裕がでます^^;
[PR]
by apiami | 2010-12-20 22:29 | カメラ | Comments(4)
Commented by マリカ at 2010-12-21 07:03 x
きれい!
こんな瞬間大好き♪
Commented by apiami at 2010-12-21 12:00
こんにちは、マリカさん

お日様の光を感じる瞬間!!最高~~ですね。

今夜は満月で、皆既月食らしいです!

月は昇ってきた時点ですでに大きく欠けていて、月の出前後の16時40分に皆既食が始まり、17時53分に皆既食が終了するらしいです!
晴れていてくれるかな~微妙、雲が増えて来てます。
Commented by o-marica at 2010-12-21 15:07
あ〜あ、播州は雨が降り出しちゃった。たぶん皆既月食は観れません、残念。
Commented by apiami at 2010-12-21 22:00
こっちも~マリカさん

夕方から降り出しちゃって残念でした。
来年は、6月に皆既月食があるらしいです!