あぴあみのポッケ

森にも灯ったかのように・・・

c0183164_20153179.jpg



雨あがり
杉の葉の雫がキラキラ光る道

綺麗なイルミネーションの写真を見たせいか
雫がライトに見えてきて、撮ってみました。
[PR]
by apiami | 2010-12-14 20:39 | カメラ | Comments(4)
Commented by stkphoto at 2010-12-14 21:48 x
ノルウェイの森のようですね!
すごく、キレイです!!
Commented by apiami at 2010-12-15 09:13
おはようございます。stkphotoさん♪

コントラストを上げてあります。
雫を撮るのが、撮るごとに面白くなっています。
虹色に輝いているのも、いつか撮りたい。まぐれでも撮れないかしら^^
マクロレンズ、花が好きだからやっぱり買うことにしました。
お仲間入りです♪
Commented by ポヨポヨ at 2010-12-19 00:18 x
ステキな一枚ですね!! 杉の樹の葉は樅の樹と似ているので、
本当にクリスマスツリーを連想します^^

お花撮影から入った私も、マクロレンズをカメラ本体と一緒に買いました。
最近ぁmあり出番がなくなってしまったけれど、雫は私も大好きな被写体。
たくさんのキラキラを撮りたいですね^^
Commented by apiami at 2010-12-19 23:55
こんばんは、ポヨポヨさん!

虹色に光っているのを見かけて
何度か撮っているのですが、難しいです。
今日も挑戦してきました。
今の季節、雫のキラキラがイルミに見えてついパチリです(笑)

花も雫も、マクロで撮ってみたいです。興味はつきないですね。