あぴあみのポッケ

冬の紫陽花

c0183164_20245778.jpg


咲き終わっても、微笑んでいるようで・・・

写真を撮るようになって、苦手だった冬が、
少しづつ好きになっているかな♪

少し間が開きましたが、元気にしていました。
何度かアラレで、真っ白になりましたよ、
風邪ひかないようにね^^
[PR]
by apiami | 2010-12-12 20:53 | 未分類 | Comments(4)
Commented by moccosan at 2010-12-12 23:30
構図がおもしろいですね~
花は色あせても繊細な形を残しててわび さびを感じてしまいます!!
Commented by Milkyway at 2010-12-12 23:53 x
こんばんは!^^

わたしも冬のアジサイ好きです♪♪
ドライフラワーみたいになって 枯れないんですよね~d(´∀`o)☆゚+。

こっちも今朝は白くなりましたよ~
今夜もとっても寒いです 
風邪など引かないようにね!^^
Commented by apiami at 2010-12-13 20:43
こんばんは~ もっこさん♪

もう、花が枯葉色になってしまいましたね~ 
咲ききって、それでもまだ咲いてみせてるような花ですね。
桜の潔さも好きですが、こんな咲き方もありですよね。
Commented by apiami at 2010-12-13 20:54
Milkyway さん^^

こんばんは♪ 元気だったの?

家に緑色や紫になったドライフラワーの紫陽花がまだ飾ってあるの。
あれも、咲いてる間にカラカラになって不思議色のままよね!
やっぱり、枯れてないか・・・そうよね、まだ咲いていたは確かに^^

そちらは、雪だるまが時々付くようになりましたね。
天気予報見ながら、気になってます。暖かくね。