あぴあみのポッケ

♪・・・

c0183164_2093158.jpg

森の中で、光を見つけた時って、きっとこころが、♪・・・って鳴ったとき
♪・・・どんなって、ホカッ・・・かな!!

c0183164_2095136.jpg
                                                                    山帰来の葉
[PR]
by apiami | 2010-12-03 20:32 | カメラ | Comments(6)
Commented by o-marica at 2010-12-04 21:24
♪・・・って、ありますね。コトバにならないけど・・・
さすが北陸! 山帰来の紅葉が早い。
Commented by apiami at 2010-12-04 22:01
♪・・・マリカさん

早い?ほとんど、葉っぱは落ち始めているんですよ。
野葡萄も色付いているだろうと、気になっているんだけどね・・・

私の場合は、コトバにするのがヘタッピなだけだけど^^;
もう寒いから、暖かい日の陽だまりは枯れた葉っぱだって喜んでいるみたいよ。
Commented by o-marica at 2010-12-04 23:54
今日ね、まだ青いサルトリイバラを見たの。
柳の葉は冬らしい佇まいだったけど。
Commented by apiami at 2010-12-05 10:41
おはよう、マリカさん♪

歩くと、まだ青いサルトリイバラもあったかも・・
つい、陽が透けてる葉っぱに気が行ってるけどね。
赤い実の付いているのが、なかなかないのよね~
飾りたいのに、無いの^^;
Commented by ポヨポヨ at 2010-12-11 23:33 x
木の幹の隙間から見える風景、いいですね。
ススキの穂が揺れる秋が一コマづつになってるみたい^^

オレンジの3枚の葉も、どこかハートマークを思わせて可愛い。
色味の淡い背景に鮮やかに映えます^^
Commented by apiami at 2010-12-12 21:54
ポヨポヨさん♪

何気ないんですけど、山道は影が多くて、
こんな光を透したところが気を引きます。
枯れた葉っぱの色も、じっくり見ると綺麗ですね。
前は枯れた葉っぱ見ながら、♪すること無かった気がします。
カメラのおかげです ♪