あぴあみのポッケ

あわ紅の白山

c0183164_20555314.jpg


夕方に、ベランダに出たら、この色!
直ぐに田んぼの真ん中まで、走って行きました。




c0183164_2056888.jpg


そうしたら、道の反対側に、夕日をじっと見つめているお仲間が一人♪

数日前にアラレが降って、いよいよ来たなァ・・・なんて
肩を縮めて、冬の到来を覚悟していたのに、

今日は冬の白山に心が躍る!

            energy flow 坂本龍一
            
[PR]
by apiami | 2010-11-11 21:34 | カメラ | Comments(4)
Commented by マリカ at 2010-11-11 22:32 x
白山、あわ紅に染まって美しい!!
しみじみい〜い山ですね。
Commented by apiami at 2010-11-12 09:35
おはよう、マリカさん♪

こんなに染まった白山を見たのは、何年かぶりでした!
最近は、雲の中で、昨日は久々すっきり現れていました。
白山は、やっぱり白い姿が似合います^^
Commented by えり子 at 2010-11-13 20:43 x
雄大な景色です!ベランダからみえるんですね!!すごい☆
Commented by apiami at 2010-11-14 09:10
おはようございます♪えり子さん!!!!

そうなの、洗濯物を取り入れに出たら、
白山がピンクでした。