あぴあみのポッケ

願いごと

c0183164_2253188.jpg

                                                          兵庫県の北条の五百羅漢より




c0183164_223531.jpg



c0183164_2274554.jpg



c0183164_2254867.jpg



c0183164_2261049.jpg

懐かしい人たちに、会って来ました。
会った瞬間、あの時に、あの頃に、戻っちゃうのね!
また、元気で笑顔で会えますように!!

c0183164_2262916.jpg

[PR]
by apiami | 2010-11-08 22:46 | カメラ | Comments(10)
Commented by o-marica at 2010-11-09 00:29
あたたかい光、願いごとが天にとどきそう。
また、会いましょうね♪
Commented by r_bunko at 2010-11-09 00:38
いい写真撮りますねぇ!
晩秋の柔らかい陽射しが石仏たちに優しげ。
密かな期待に応えて貰ったので、
当方の記事中からリンク貼っちゃいました。ご了承を。
続編を期待したいな(またお会いしたい);^^)
Commented by apiami at 2010-11-09 09:45
おはようございます!マリカさん♪

ありがとうございました~^^
ここで、毎日のように話していても、
会うと、本物のマリカさん(^0^)感激でした!!
しっかり、味をしめて帰ってきました^^
Commented by apiami at 2010-11-09 09:48
ありがとうございます! r_bunkoさん♪

出合った頃から聞いていた羅漢さん達に会えて、
感慨深いものがありました。
これからもずっと、あの場所で佇んでいらっしゃるんでしょうね。
またきっと、伺いたいです。宜しく~^^
Commented by mizuki-39 at 2010-11-09 21:51
やさしいお顔をしら羅漢さんですね。
思わず心の中で手を合わせたくなります。
心穏やかになりますね。
Commented by apiami at 2010-11-10 20:59
mizuki-39さん、ありがとうございます♪

ずらっと羅漢さんが並んでいる風景をはじめてみました。
その中で、顔もみんな違うのですが、
手が面白くって、手だけ何枚も撮ってました^^
彫った方達の想いが伝わってくるようで・・・
違った風土に触れられて、いい旅になりました!

Commented by stkphoto at 2010-11-10 21:42
う〜〜ん。素敵ですね。
わたしもお会いしたいです。
apiamiさんの優しいまなざしで、ほんと、良い写真ですね!!
Commented at 2010-11-10 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apiami at 2010-11-10 22:12
こんばんは~  stkphotoさん♪

stkphotoさんの近くにも、いつか行ってみたいです。
ここは、兵庫県の加西市北条町北条にありますよ。
何百も並んでいたのに、手ばっかりで^^;
さっき、もう少しアップしたんですが、
全体の風景が分かる場面の写真が帰ってきたら無かった。
もういっぺん、行かなくちゃ(^0^)
Commented by apiami at 2010-11-10 23:09
わ~、ありがとう!!カギコメさん

お手数かけましたね。

羅漢さん、是非会ってきてください。良かったら、素敵な友人達にも・・・

しいの実、美味しかった^^大喜びして旦那がまた拾いに行きますよ。
私は横で、カメラで遊んでます。