あぴあみのポッケ

ここから・・・

c0183164_21165193.jpg



白山の登山口からです。
まだ緑の木が多かったけど、
てっぺんは、錦色!

c0183164_21272519.jpg


毎年、ここから秋が下ってくるのを、
繰り返し見に来ています。

今年も、山の秋始まりました♪

c0183164_20443620.jpg

[PR]
by apiami | 2010-10-18 22:19 | カメラ | Comments(2)
Commented by Wity at 2010-10-20 14:27 x
こんにちは!^^

そちらは紅葉どうです~?

こちらはぜんぜんダメですよ~~枯れてるって感じで・・・

冷え込まないせいかな?猛暑のせいかな? 色付きが悪いんですよ~^^;

でもこの写真の紅葉はキレイですね~♪♪
Commented by apiami at 2010-10-20 20:54
Wityちゃんへ♪

こんばんは~^^

白山スーパー林道は、今綺麗らしいよ。
ここは、今から始まる感じ!
葉っぱは、緑が綺麗だったから枯れている感じはしなかったかな。
この写真は色の付いたところのアップなの、光が射すと、色は綺麗よ!!毎年綺麗!!
ここ、けっこう標高高いから、冷え込んでいるんだと思う。寒かったもん。
山がもう少し分かるの、ブログにアップするね。白山、雲からちょっとだけ見えてますよ~