あぴあみのポッケ

ゆら~~り

c0183164_22364297.jpg


枯葉が浮いていました。
蜘蛛の糸のいたずら!


旦那がキノコを探している間、
私は、散歩。

こんなの、気になっては止まっているので、
あんまり運動になってないです^^;

キノコは、沢山採れて、キノコごはんに、おすましに、からしあえ!
そろそろ、キノコの季節は終わりらしいです。

久しぶりに、カーペンターズ♪ 
しばらく、続きそう^^

NEED TO BE IN LOVE

[PR]
by apiami | 2010-10-15 23:07 | カメラ | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2010-10-16 17:32 x
こんばんは!
日中は暑くても、朝晩の肌寒さは確実に秋の深まりですね!

枯葉のスカイダイビング、秋はこんな光景が心に沁みます。
カメラを手にすると、今までと違う風景に惹かれたりしますが、
こんな一枚も私にはファインダー越しならではの魅力だな^^

キノコ三昧の夕飯、いいですね!! しかも採れたて~~~~!?

食材はしっかりダンナさまにおまかせで、奥様は写真散歩。
私にも理想の夫婦のあり方ですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by apiami at 2010-10-16 21:38
こんばんは、ポヨポヨさん♪

アハッ ありがとうございます。
枯葉がゆらゆら、くるくる踊るので、
ここで散歩もストップして風の止むのを待ってました(笑)

フフ。。理想ですかね。
サマツと呼ばれるマツタケに似たコケが今年は採れて、
コケご飯が久しぶりにできました。
おかげさまで、美味しかったです^^
こちらでは、キノコのことをコケと呼ぶんですよ。