あぴあみのポッケ

蒼海の日

c0183164_21262983.jpg


朝、目が覚めたら、青空!!
晴れているうちにと、加賀の黒崎海岸へ行って来ました。


山道を下って行くと、曲がった瞬間見えてきます!

c0183164_21332996.jpg



c0183164_21354869.jpg



c0183164_21361779.jpg



狭い海岸だけど、テトラポットが無くてお気に入りの海!
[PR]
by apiami | 2010-10-11 22:52 | カメラ | Comments(6)
Commented by matorix555 at 2010-10-12 11:04
黒崎海岸は、いいところみたいですね^^
夏に写真撮りに行ったのですが、海水浴客でいっぱいで
断念しました(苦笑)駐車場に止まって帰りました(#/__)/ドテ

テトラポットないんですね^^近いうちにもう一度リベンジ
したいと思ってます・・。秋の天気は変わりやすいので青空が
貴重ですね~。
Commented by apiami at 2010-10-12 13:39
今日は、 matorix555さん♪

昨日は空が青かったおかげで、青い海が見れました。
加佐の岬も好い所ですが、アベックさんがたいてい何組も(笑)
なので、もうちょい足を伸ばして黒崎海岸。
海水浴シーズンを過ぎると静かみたいです。

10日は私も太田のトチの木を見てきたんですよ。
撮りすぎて、整理してないのですが、同じ感じばかりになってしまいました。
そのうち、アップします。
Commented by matorix555 at 2010-10-12 23:18
太田のトチの木見てきたんですか!
楽しみです^^はじめて行ったときは、雨で5枚しか撮ってないので
熊が出ないときに行きたいと思ってます・・・。自分が撮った
数日後あそこで熊出たらしいので^^;


Commented by apiami at 2010-10-13 08:11
matorix555さんへ

熊出そうな所ですよね。
あの日は、雨の山も、日が射した山も楽しんできました。
もう少ししたら、紅葉も見ごろでしたよ。
Commented by ynagamori at 2010-10-13 08:41
秋の日本海  
人がいなくってどこかの島の海みたいですねー^^
Commented by apiami at 2010-10-13 21:20
秋は静かですね~ ynagamoriさん♪

休日は海に行くと、誰かいるのですよ(笑)
この日も、カメラ持った人が砂浜の左側にいたの。

秋の空はいつ見上げても、誰か遊んだみたいな雲ね^^