あぴあみのポッケ

青い花・・・

c0183164_20591537.jpg


ソバの花の道の反対側のあぜ道に、
露草が咲いていました。

しばらく、青い花と一緒にお散歩♪
このままずっと、どこまでも歩いていたいほど、
秋の散歩は気持ちイイ!

David Lanz - Return To The Heart


明日から、連休らしい。
楽しいお休みになりますように!!
[PR]
by apiami | 2010-10-08 21:45 | カメラ | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2010-10-08 22:37 x
こんばんは!
前頁の白い蕎麦の花も素敵に撮られましたね!

こちらの露草、実はとっても好きな花なのに、今年は撮りませんでした。
午前中の短い時間だけ姿を現す青い妖精。
梅雨のごとく消える様はホント露草の名前にふさわしい控えめなイメージします^^

大好きな深いブルー、このおチビちゃんたちがたくさん寄り添って、ひとつのブーケになってるようで可愛いなあ!

明日からの連休、楽しみましょう。
私はちょっとした同窓会、すごーく楽しみなんです!
Commented by apiami at 2010-10-08 23:04
ポヨポヨ さん♪

青い花、私も好きです^^
露草の花、咲いているのは、ほんと半日ですね。
青い妖精!!この花と仲よしな妖精って、遊んでばかりな気がする。
アリエッティは、お手伝いをしていたけど、このあぜ道、キャッキャ走り回ってるような・・・
朝は、花から透ける青い光、喜んでいるような・・・

同窓会ですか!!楽しみですね♪♪
同級生とメールばかりで、顔見てないな~
また、お話きかせてください^^
いってらっしゃ~い!