あぴあみのポッケ

いさり火

c0183164_222692.jpg




c0183164_222571.jpg


c0183164_223996.jpg


今年は、海を見ながら夕飯を何度か食べました。

変っていく空を見て、船が出て行くのを見送って、
いさり火が並ぶのを見とどけて、
少しは涼しくなった我が家を期待して帰るのです。

そして期待に反して、まだ暑い我が家。


今、雨が降っています。
窓から、虫の音に涼しい風!感激!!
[PR]
by apiami | 2010-09-07 22:29 | カメラ | Comments(4)
Commented by nono_ra at 2010-09-08 00:21
部屋の中は暑いけれど、
外はちょっと涼しい風が吹いて
ようやく秋の訪れを感じました!

海、もう何年も見ていません。
海を見ながらの夕食
刻々と変わる景色は素晴らしいでしょうね~
真ん中の写真 すごく好きです。
Commented by apiami at 2010-09-08 09:49
nono_raさんの所 、ニュースを見ながら気温に驚いていました。

ようやく、そちらも涼しくなって来たようですね。
今年は海で久しぶりに遊びました。
海、行くまでがおっくうだけど、行くと直ぐまた来たくなる^^

真ん中の♪ ありがとう!嬉しい!!


Commented by moccosan at 2010-09-08 12:31
海を見てのご飯 素敵ですね・・・・
お弁当を持っていかれるのですか?

海が近いけど やったことなかったです~

台風お気をつけてください!!
Commented by apiami at 2010-09-08 21:31
もっこさん♪

海へはおにぎり、簡単に摘まめるおかず少々に麦茶(笑)
もっこさんの所だと、夕日は山側に沈むのかしら?
朝日が海から見えるのかな?
海からの朝日は長く生きてるけど え~~と3度見たくらいです。
海はイイね~海大好き!!

台風はね、こちらは雨が降ってくれたくらいですみました。
台風が北陸から上陸するのは初めてだったらしいですよ。