人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

浜辺

浜辺_c0183164_1422362.jpg



今年のお盆は、親戚が集まらなくなって、静かでの~んびり。
楽は楽だけど、「サマーウォーズ」を観たら、親戚がわいわい集まるのってたまには良いな~と、
前はこんなお盆を夢見てたのに、また集まってみたい気になってます(笑)


昨日、近くの海へ行ってみたら
ハマゴウが咲いていました。

台風は去ったはずなのに、波は荒くて・・・


浜辺_c0183164_14401763.jpg


釣りをしていた人も、ちらほら、
今は、アジが釣れるのだったかな?

この浜で、むか~~し釣りをしたときは、フグしか釣れなくて、
それでも、海釣りの竿を海へポ~~~ンと振るのが楽しかった。
シュルシュル~~と糸が伸びていくのが面白い♪

曇っていたので、昼間でも家族連れが散歩したり、石拾いしてたり・・・
台風の前は、37.7℃!沖縄よりなんで暑くなるんでしょ?
とても、のんびり散歩してられない日が続いていましたよね。


見慣れない鳥も、散歩していましたよ!

浜辺_c0183164_14403534.jpg

by apiami | 2010-08-15 15:26 | カメラ | Comments(0)