あぴあみのポッケ

旅した種

c0183164_9115615.jpg


去年の夏の終わりに、リンクさせてもらってるマリカさんが、

「水色の朝顔の種、誰かいりませんか・・・」

それを見て、種を送ってもらいました。

その水色の朝顔が、我が家のベランダのあちこちに咲き始めました。

夏も真っ盛り!

今日は、花火大会!!
息子達も帰ってきて、久しぶりに家族揃って出かけます♪
[PR]
by apiami | 2010-08-07 09:32 | カメラ | Comments(4)
Commented by マリカ at 2010-08-09 07:30 x
おはようございます。
きれいに咲きましたね♪
うちはまだ咲きません。待ち遠しいな。
Commented by apiami at 2010-08-09 09:13
あれ、こっちの方が早かったんだ!マリカさん♪

朝起きたら、先ずはベランダ!毎朝、楽しませてもらってます^^
暑くて、ばてた花も多いんだけど、朝顔と薔薇とハーブたちは元気!!
亀も食欲が無くなるほど、暑いです。水色の爽やかさ、元気になれます。
ありがとうね~
Commented by o-marica at 2010-08-14 07:49
咲きました!
うちはのんびりでしたが、朝顔も旅すると元気いっぱいなのね。
Commented by apiami at 2010-08-15 14:09
咲いた!!マリカさん♪

旅して元気なのか!!残暑に負けず今朝も、咲いてくれてます^^
だんだん、数が増えてるよ♪