あぴあみのポッケ

お昼ね

c0183164_913668.jpg


滝の虹を見に行った時に、
木陰でスヤスヤ・・・お昼寝中のケロちゃん発見!!





c0183164_9134862.jpg


まだ・・・・ムニャ・・・・・眠いんです・・・・・・・・・
[PR]
by apiami | 2010-07-28 09:22 | カメラ | Comments(6)
Commented by stkphoto at 2010-07-28 10:47
apiamiさん、ナ〜〜イ〜〜ス〜〜
すっごいグッドタイミング!!
ピントもばっちりですね!!
かわいすぎる〜〜♪
Commented by nono_ra at 2010-07-28 15:53
ふふっ 何て可愛い~ケロちゃん♪
しぐさや眠そうな目がなんとも言えないですね~~



Commented by apiami at 2010-07-29 05:53
stkphotoさん、おはようございます♪

撮ってる時は、落ちたカエルがこんなに眠たそうな目を
しているのに気がついてなかったんです。

道理で、このまま動かなかったわけです(笑)
Commented by apiami at 2010-07-29 05:56
nono_raさん、おはようございます♪

ケロちゃんグッズが流行るわけですよね^^
可愛くて、これから山へ行ったら、カエルを探すかも・・・
Commented by moccosan at 2010-08-15 23:59
ずりおちそうなカエルさん かわいいねー♪
↑の浜の花もきれいですね!!北陸の海の香りがしてきます。
Commented by apiami at 2010-08-16 09:53
もっこさん!

このカエルさん、最近の雨で元気になったかしら^^
これ撮った日は、とにかく暑かった。
暑いと、水のある所へ足がむかいます。
もっこさん家は海の近い所みたいね!
海の香り・・・夏は濃い気がしない?