人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

綿々滝のつづき

綿々滝のつづき_c0183164_22574983.jpg



綿々滝のつづき_c0183164_22582045.jpg



昨日の七夕は晴れて、星が久しぶりに見れました。
くるりとひっくり返す、懐かしい七夕飾りを、
文房具店で見つけたんですが、
なんと、「くるりん」って書いてありました。
そのままのネーミング!!でも、一番通じますね(笑
これ、去年のですが、
綿々滝のつづき_c0183164_2304951.jpg


去年は来年はもっと派手に飾ろうと意気込んでいたのに、
ピカピカの飾りは今年も無しで、くるりんが目立ってました。
子供がいないと、いまいち盛り上がらないね~
by apiami | 2010-07-08 23:30 | カメラ | Comments(4)
Commented by moccosan at 2010-07-09 08:54
すがすがしい滝と 
 すごく懐かしい感じの七夕飾り くるりんおいしそう♪
Commented by apiami at 2010-07-09 20:36
moccosanさん^^美味しそう(笑)
くるりん、モチーフがほとんど食べ物でしたね!
今年はサッカーボールなんかあったら、絶対飾ったわ!!

今日も昼まで暑かったんですが、滝のような雨とともに、今は涼しいです。
滝を見ていると、無心になれますね^^
Commented by stkphoto at 2010-07-15 11:03 x
ダイナミックですね〜
apiamiさんのおうちの方も滝は多いですか?
四国はけっこうありますが、小さい滝ばかりです。
こんな大きな滝、うらやましいな!

七夕の飾り、カワイイな〜〜♪
Commented by apiami at 2010-07-16 20:16
こんばんは!stkphotoさん♪

滝の本を見てると、けっこうあるんだけど、山道が長い所は行ってないですね(笑
この滝は、ここら辺では一番大きいと思います。しぶきが凄いの!!
今日みたい晴れた日に行くと、虹が架かっていたかも。
いつか虹の架かる滝も撮ってみたいです♪

七夕、くるりんを飾りたくてしてるようなもんですヮ^^