あぴあみのポッケ

木陰

c0183164_2312112.jpg


蒸し暑かったですね。



c0183164_2315048.jpg



最近、冷蔵庫が壊れて、買い替えました。
前より、小さめの省エネタイプ!
3日間、冷凍庫がやっと冷蔵庫並みの温度で、
新しい冷蔵庫が届いた時は、拍手で迎えました。

今日は、冷たい麦茶、美味しかった^^



           
[PR]
by apiami | 2010-06-28 23:38 | カメラ | Comments(2)
Commented by ynagamori at 2010-07-01 01:20
涼しげな木陰・・・・・一瞬季節が何時なのかわからなくなって涼しい空間が伝わりました~   猫 かわいい手 器用だね・・・・これまた涼しい!!
Commented by apiami at 2010-07-02 10:16
そちらの方が、きっと暑いんでしょうね。ynagamoriさん!

雨が降って、その後晴れて、もう蒸し暑くて、
外でも家の中でも、涼しい所を、探して暮らしています(笑

我が家のペットは、亀君。平和をかもちだしてくれるけど、
ワンちゃんや、猫ちゃんみたいに、好奇心は無いみたいです。
この子猫ちゃん、可愛いよね~ 可愛くって何回も見ちゃった!
負けないくらいynagamoriさんの、ワンちゃんも可愛かったです^^