あぴあみのポッケ

日本いろ

c0183164_2162970.jpg


金沢の卯辰山にある、菖蒲園を歩いてきました。
薄紫の花園!!


カメラのパシャ音が似合わなくて、
そっと押してみたけど、やっぱりパシャ・・・
これ、静かにならないのかな??





c0183164_21134783.jpg



c0183164_21135988.jpg



c0183164_21141138.jpg



c0183164_21142254.jpg



c0183164_21143112.jpg

[PR]
by apiami | 2010-06-23 21:22 | カメラ | Comments(4)
Commented by stkphoto at 2010-06-24 13:17 x
うわ〜キレイですね〜
1枚目の構図、いいな〜
青いもみじと菖蒲、日本っていいですね(^^)
Commented by apiami at 2010-06-24 19:55
エへッ^^ありがとう  stkphotoさん♪

夕方の菖蒲園!浴衣が似合う雰囲気ですよね。
気分だけ浴衣に、うちわ!
もみじの葉、下にもぐって見上げるの大好きです!
空気がグリ~~ン!!!





Commented by mizuki-39 at 2010-06-25 19:57
ホントに和の色、日本の色ですね~
それぞれ優しくて美しい色です。
光に透けた花びらがキレイですね。
Commented by apiami at 2010-06-25 23:06
mizuki-39さん♪

菖蒲の紫、しっくり落ち着きますね~。
サッカーも勝って、ニッポン!!チャチャチャ!!!(笑
山の谷間の斜面が菖蒲園になっていて、
しゃがむと花びらがみんな光を透して見えたんですよ。
また違った色合いに見えて♪ 夕方に行けてラッキーでした^^