あぴあみのポッケ

ちょっと早い緑の日

c0183164_17383484.jpg


鳥の鳴き声と、

ときたま、

冬眠から覚めたカエルが、ゲコッ♪♪



亀も、の~~んびり
アッ・・・見つかったかな?

c0183164_17425472.jpg


今年のゴールデンウィークは、お天気に恵まれて、嬉しいですね!
お仕事の方々もいらっしゃいますね。お疲れさまです。
山へ向かう途中、田植えが、始まっていました。

c0183164_17432365.jpg



c0183164_174342100.jpg


久しぶりに、家族揃って我が家の秘密基地で、お昼ご飯!
毎年繰り返してきたこと、今年も繰り返せて、感謝♪

c0183164_17435748.jpg

[PR]
by apiami | 2010-05-02 18:05 | カメラ | Comments(2)
Commented by nono_ra at 2010-05-02 21:44
あぴさん お久しぶりです。
フレッシュな空気を感じる素敵な写真ですね。
お弁当を持ってご家族揃って過ごす時間と特別な場所。
子どもたちが大きくなると
こんなひと時がますます大切に感じられますね。
来年も再来年もずっと続いてほしいですね。
Commented by apiami at 2010-05-03 21:45
お久しぶりです!nono_raさん

葉っぱが開いてきて、新緑の山は気持ちがいいですね~
我が家で、ウグイス谷と名付けた場所なんですが、
家族でこれて、今年はやっぱり、嬉しかったです^^