あぴあみのポッケ

新緑

c0183164_21402412.jpg


今日、親戚から筍を貰いました!
夕飯に先っぽはお刺身にして、後は出てきたばかりの山椒と昆布で煮ました!
美味しかった!!

緑も萌えだして、山が気になります。
わらび、わさび、たらの芽・・・
そろそろ、かしらね^^
[PR]
by apiami | 2010-04-18 22:09 | カメラ | Comments(2)
Commented by stkphoto at 2010-04-19 15:24
おっきな木ですね!!
私も、こんな風に引いて、景色を撮りたいんだけどぉ〜〜
うまく構図がきまりませ〜〜ん!!!
周りの暗い感じの中に新緑に光があたって、良い構図ですね!!!
Commented by apiami at 2010-04-20 07:56
おはようございます!stkphotoさん

いつも標準レンズ、だから景色を撮ることが多いから^^
花が好きだから、マクロレンズ欲しいです^^;

この木、桜に負けないくらい心魅かれたんです。
新緑、今良い時ですねェ