あぴあみのポッケ

一瞬

c0183164_20252060.jpg


風が止んで、

また風に、吹かれて、



c0183164_20255188.jpg



今も外で、ビュービュー、
こんな風が吹くたびに、暖かくなりますね!
[PR]
by apiami | 2010-03-20 22:17 | カメラ | Comments(4)
Commented by nono_ra at 2010-03-24 22:09
2枚の写真、静と動で面白いですね^^

昨日、息子の引越しで大阪に行きましたが、
思った以上に時間がかかってしまい、夢雲さんでの作品展に
間に合わなくてとても残念でした。。
また、次の機会を楽しみにしております。
Commented by apiami at 2010-03-25 11:17
息子さん、大阪で青春ですか!!ワクワクとドキドキ♪
引越し、何かと大変ですね^^
我が家は、4月に入ってから引越しの予定です。
終わるまで、落ち着きませんわ^^;

夢雲さん、残念でしたが、またどこかで機会があると思います。
いつも、気にかけていただいて、ありがとうございます。
次回は是非会えますように、こちらも楽しみにしております。



Commented by stkphoto at 2010-03-25 23:14
春ですなぁ〜
静と動で違った木に見えますね。
一瞬の動き、上手くとらえられてて、いいな〜♪
Commented by apiami at 2010-03-26 00:00
ますます春です♪ stkphotoさん!

いよいよ柳の枝も、みどり!!
やっと落ち着いてきたので、梅はまだ咲いていてくれるかと、
出かけてみたけど時期は過ぎていて、
春風に吹かれて、柳を見上げてました^^;