あぴあみのポッケ

青空

c0183164_2036810.jpg


11月の終わりころに撮った、
上弦の月と冬桜!
今日も、こんな青空でした。

今度の満月は、お正月ですってね!!








あい/谷川俊太郎

あい  口で言うのはかんたんだ
愛  文字で書くのもむずかしくない
あい  気持ちはだれでも知っている
愛  悲しいくらい好きになること
あい  いつでもそばにいたいこと
愛  いつまでも生きてほしいと願うこと
あい  それは愛ということばじゃない
愛  それは気持ちだけでもない
あい  はるかな過去をわすれないこと
愛  見えない未来を信じること
あい  くりかえしくりかえし考えること
愛  いのちをかけて生きること


今日みたいに、何度も空を見上げた日には
谷川俊太郎の詩を読みたくなります。
どうしてでしょ・・・?
[PR]
by apiami | 2009-12-08 21:07 | カメラ | Comments(2)
Commented by kaze_no_fuukei at 2009-12-14 20:03
素敵です!
私も同じ時期に桜を撮りましたよ。^^
Commented by apiami at 2009-12-17 21:45
返事が遅くなってすみませんでした。kaze_no_fuukeiさん

悪戯が多くて、承認制にしたら気が付くのが遅れてしまいました。
冬桜、季節はずれでも見つけると、嬉しいですね。