あぴあみのポッケ

繋ぐために

c0183164_19583560.jpg


 残していく・・・






c0183164_2031679.jpg




c0183164_2032834.jpg




2階にあったショールームを、1階に移動中です。
バタバタしてたら、無性に撮りたくなって、ベランダへ!
朝顔の向うには、夕焼け雲

暑い日の固まりを、見つけた。
[PR]
by apiami | 2009-10-17 20:29 | カメラ | Comments(4)
Commented by stkphoto at 2009-10-18 22:43 x
幻想的…
素敵です
なかなか思いつけないなぁ〜
Commented by apiami at 2009-10-19 09:29
おはようございます!stkphoto さん♪

ありがとうございます(^^嬉しいな~
小学校に入りたての夏休みに、朝顔観察をして、秋には種を集めて・・・
写真を撮ってると、じっくり物を見れますね。子供の頃の気持ちに戻れる。
知識が無いまま、色んな妄想・・幻想と言うより、妄想(笑)しながら、
見てるの楽しいですね。
種の中から芽が出るってことは、生き物がここから出てくるんだな~~
今でも、神秘です(^^)/
Commented by マリカ at 2009-10-20 06:48 x
種のシルエットいいねえ!
アサガオのガクはスマートなのね。うちのは太め。
今朝はアサガオが4つ咲いています。
種はもすこし待っていてくださいね。
Commented by apiami at 2009-10-20 08:40
おはよう♪マリカさん!!

朝顔のガク、細めですか!この朝顔は花も細いの!
とっても控えめに、今年の夏は咲いていました。
来年は、マリカさんとこの朝顔も仲間入りするかと思うと楽しみです♪
まだ、咲いているんですか・・・暖かいんだな~~
夜がもう寒くて、おこたつが欲しいくらいになってますよ~