あぴあみのポッケ

c0183164_18283925.jpg






この日の散歩で、旦那さんは、鹿の親子に出会いました。
じっ~~と、見つめたままでいたそうです!


c0183164_18304953.jpg


帰ってから、やっと・・・・「可愛かった~~」



c0183164_1831038.jpg

[PR]
by apiami | 2009-10-04 19:50 | カメラ | Comments(2)
Commented by nono_ra at 2009-10-04 20:17
お久しぶりです。
いつの間にかブログのスキンを変えられたんですね^^
写真が際立ちます。
木々がなんだか神秘的!!
鹿の親子がひょっこり現れたら、絵になりそうですね。
Commented by apiami at 2009-10-05 09:44
nono_raさん、お久しぶりです。

そうなんです。写真のためにスキンを変えました。
何かで趣味を聞かれたら、写真!!て今なら答えます(^^
撮り始めて、面白くなってきたところかな?ブログ仲間のおかげですね。

鹿でも、近くだと、怖かったみたいです。
鹿の方が、ビックリしたでしょうけど。熊でなくて良かったです。
人が行き来する杉林ですけど、鹿とイノシシが増えているんですよ。
林の中で、いろんな生き物が、暮らしているんでしょうねェ!