人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

ヘンなもの!見つけた!!

ヘンなもの!見つけた!!_c0183164_20503898.jpg


今朝、外にでたら、アッ

金木犀の香り

この花が咲くと、キノコの季節の合図!

でも、今日はコスモスを見に出かけました。

ヘンなもの!見つけた!!_c0183164_20505555.jpg



山道をサイクリングする二人組によく会いました。
ヘルメットとカラフルなスポーツウエァーの人達!
近づいて来ると、風を切る音が聞こえます。
来週は、この山道の近くで、「全国鉄人レース、トライアスロン」があるんですよ!!
マラソンもよくあんなに速いペースで走れるな~~と関心しますが、
トライアスロンも泳いだ後で、山道をなんであんなペースで走れるんだろうと、ビックリしますね。
それで、まだ走るんですから、鉄人です!!


ヘンなもの!見つけた!!_c0183164_20515794.jpg


もう一つよく見かけたもの、ツリフネソウ♪


それと、これ帰りに散歩してたら、


ヘンなもの!見つけた!!_c0183164_21362298.jpg


人面岩??に見えない!!!!!
by apiami | 2009-09-22 21:42 | カメラ | Comments(0)