あぴあみのポッケ

コスモス

リンクさせてもらっている、stkphotoさんのところで、

コスモスを見た時は、気の早い子だと思ったのですが、

私も、見つけました♪♪

c0183164_22273071.jpg


町外れの、休耕田!

c0183164_22274196.jpg


もう、秋はそこまできてるんですね!

c0183164_22274837.jpg


stkphotoさんの花の写真、いつも楽しみにしているんです。
彼女はマクロレンズで撮った写真が多いので、
私とは違った世界が広がっていて、
花の表情が、とっても優しいんです。

面白いですね(^^

こちらでも、咲き始めましたよ~~
[PR]
by apiami | 2009-08-19 22:55 | カメラ | Comments(4)
Commented by maribabalondon at 2009-08-20 08:37
こんにちは。

さきほど、先日の一輪差しの中の飾りと、あぴあみさんのお知らせなど
をリンクさせていただきました。
きっと今頃は準備でお忙しいことでしょう。
また展示会などの様子も載せてください。

コスモス、そうですね、秋の花でしたね、懐かしいです。
Commented by apiami at 2009-08-20 09:35
ありがとうございます。 maribabalondonさん!

作品展が始まりました。主人は沖縄へは行かず、ギャラリーの方に、お世話になっているのですが、ブログ友達のすみれさんが、様子を知らせてくれています。
おかげで、作品展の様子をお伝えできると思います。
リンクありがとうございました。

コスモスが咲き出すと、秋が来たのを感じます♪
Commented by stkphoto at 2009-08-20 14:46
きゃっ!恥ずかし〜(^^)
でも、嬉しいです〜ありがとうございます。
夏の暑さに負けて、ここのところ写真をさぼってますが…
頑張ろう〜〜〜って思いました!!

もう、秋の気配
apiamiさんのコスモスのお写真で、爽やかな気持ちになりました♪
Commented by apiami at 2009-08-20 22:08
こんばんは、stkphotoさん♪

暑いですね!
この前山へ行ったら、アブ攻撃を受けて、私も最近さぼってます(^^;

コスモスを見つけた時は、これは撮っとかなきゃ(爆
一輪、こんな感じだったかな~とまねしてみたんですが、stkphotoさんみたいに
表情が出てなくて、きゃっ!恥ずかしい~です^^