人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

行行子

行行子

ギョーギョーッ シ ギョーギョーッ シ ゲッゲッ ゲッ・・・ゲゲ・・・・・・

これは、解るのです!

オオヨシキリ (^^

行行子_c0183164_1402233.jpg


菖蒲を見に行って、見つけました。

騒がしく鳴き続けるこの鳥

この鳥を覚えたのは、犀川で知人が測量用だったかの道具で、

鳴いているのを、見せてくれたとき

アップで、鳥を見たのも初めてで、鳴いてるくちばしが大きくて、

集まってた仲間で代わる代わる、オ~~とか言いながら、見たんだったな~~

こんな細い、葦のてっぺんで・・・同じ・・・

楽しかった~~



って、懐かしがっていたら、見せてくれた本人のブログを見つけました。

もう、かれこれ10数年ご無沙汰してたのに、

去年から親しくさせてもらってる東京の写真仲間のブログで、

ますますブログって面白い!!
by apiami | 2009-06-14 14:29 | カメラ | Comments(0)