あぴあみのポッケ

伸びた♪

近くの山は、今、こんなふうに山藤が、伸びて伸びて・・・

c0183164_2018711.jpg


これは、先週の土曜日に撮ったものですが、

ア~~~ あんな所まで、藤伸びてる(^^

・・・伸びたな・・・・・^^


c0183164_2134364.jpg

                                     山の藤

c0183164_21341369.jpg

                                     タニウツギ
[PR]
by apiami | 2009-05-13 22:17 | カメラ | Comments(2)
Commented by ぺー at 2009-05-18 22:36 x
こんばんは、おじゃまいたします。 

山藤、とても綺麗な色なのですね。 
白く淡く紫で・・・優しい色合いの中に強さもあって見惚れます。 
香りもさぞ素晴らしいでしょうね。 
藤の香り、大好きです♪
Commented by apiami at 2009-05-19 10:26
こんにちは、ぺーさん♪

優しい中に強さがあるっていう表現が、ぴったりですね!
山藤の香り、ウツギの香り、新緑の香り、この日は、ずっと良い香りに包まれていました。今頃は、ホウの木、タイサンボクと、甘い香りがするのかな?
日に日に、緑がたくましくなっていますね(^^