あぴあみのポッケ

Yellow

一昨日まで、暑かったですね。

それで、ベランダで咲き始めたチューリップ!!
咲いた時に、こんなだったかな~~??
って思って、見てたんですね・・・
アパ~~って、花びらが開いちゃってね.
球根買った時の写真と、違うな~~

それで、昨日から雨だから、家に入れてあげようと、
昨日から、部屋に連れて来たんですね、
それで、少し寒くもなって、
今日見たら、なんと、

c0183164_20551928.jpg


これこれ、

こんなチューリップだったんだ!!

4っつ植えたはずなのに、この子だけすくすく。。。なんか遅めの気がするけど・・

最近、いろんなチューリップありますね。

面白いお姿だな・・と、眺めておりました。

   ン・・・

そして、ウエストなぞ測って見たくなりまして、

ごそごそ、メジャー探して、ぐるっと巻いて、後は秘密です(^^;

なかなか美しい、曲線美!!

チューリップ相手に、何してるんだか??

  ン~~~~ 

この曲線、取り戻したい!!
[PR]
by apiami | 2009-04-15 21:18 | カメラ | Comments(4)
Commented by o-marica at 2009-04-16 15:41
黄色いチューリップの素敵なこと!
温度に敏感、ひかりに敏感、人にも敏感?
あぴさんと遊びたかったのかも。
Commented by apiami at 2009-04-16 17:09
そっか!遊んでくれたんだ♪蕾が出てくるのも遅くって、ずっと楽しみにしてた、チューリップなんですよ。マリカさん。
ベランダのいろんな花たちも、蕾が膨らんできてて、楽しませてもらってます(^^
Commented by stkphoto at 2009-04-17 16:20
素敵〜〜
前から言われてたチューリップですよね〜〜
後ろのボケもきれいだし、光を浴びたお花もいいですね〜〜
素敵な写真です〜〜♪
Commented by apiami at 2009-04-17 20:05
そう、前から待ってたチューリップで~~す♪
やっと、咲いたよ!!
stkphotoさんに褒めてもらえて光栄です!嬉しい♪