人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

雪のなかの春

あんなに暖かかったのに、

急に雪景色!!

でも立春が過ぎているせいか、陽射しは春を想わせてくれます。

雪のなかの春_c0183164_13341454.jpg


雪のなかの春_c0183164_13342872.jpg


ちょっと寄り道して、金沢の卯辰山の端のほうにある梅園。

金沢はいい町です。

この日は、学生の頃からお世話になってる方の所や、

あっちこっち懐かしい所に寄って来たんですが、いつも笑顔で迎えてくれて嬉しい!

人にも景色にも、会うとまた来たくなります。
by apiami | 2009-02-21 14:13 | カメラ | Comments(2)
Commented by stkphoto at 2009-02-24 21:25 x
うわぁ〜〜凄いですね〜〜
梅と雪かぁ〜〜…素敵!!!
あぴあみさんのお写真、寒いところなんだな〜って感じます。
私のぬる〜〜い四国とは大違いだ〜〜
Commented by apiami at 2009-02-25 09:54
こんにちは!四国の方だったんですね!
そう、寒い、石川県に住んでいます。でも、今年は暖冬で、雪はすごく少ないんですよ(^^;ミモザはこちらでは、見たことないです!花屋ではありますけどね。
いつも、stkphotoさんの写真、楽しんでいます。花は大好きだし、美しい写真は癒されます!!また、お邪魔しますね~~♪