あぴあみのポッケ

雪まつり sanpo

まだ、2月だものね。

でも、今年はもう雪かきしなくてもいいかも・・・

雪が少ないと、雪を見たくなったりするんだな~~

c0183164_16444975.jpg

                                        雪のワンちゃん♪
c0183164_1645197.jpg


山の方、白峰の雪だるま祭りに行って来ました!

子供が小さいころに来た時は、20人くらい入れる、かまくらがあって、

どの家の軒下にも雪だるまがズラ~~

今年は、雪だるまの数は少なかったんですが、

このワンちゃんが、笑顔で迎えてくれました(^0^)
[PR]
by apiami | 2009-02-07 17:05 | カメラ | Comments(2)
Commented by sumiblog3 at 2009-02-13 22:56
apiamiさん、こんにちは。 そちらは雪が多いのですね。
私の住んでいる横浜はまだ雪が降らず、最近は暖冬で氷も張りません。
犬や猫(?)ダルマもあって楽しいですね。

スキン編集を楽しんでいるみたいですが、このスキンはコメント欄が狭いから、慣れてきたら幅を広げるのにも挑戦してみて下さい。
やってみると簡単ですよ。

Commented by apiami at 2009-02-14 10:37
まあ、sumiblobさん、いつもお世話になっています!コメントありがとうございます。
さっそく、今日挑戦してみますね。

今年は暖冬ですね。雪が少なくて、山の方へ行かないと雪だるまはつくれません。
でも、雪かきしなくていいので、楽な冬です。