あぴあみのポッケ

カメラ記念日

仕事をしながら、 晴れててくれよ~~~ 

願いは叶って

c0183164_17585196.jpg



バッチリ、晴れててくれました。

蕾が光って白くなるほど・・って、

うまく撮れてないだけですけど、初めて一眼レフで撮った記念のパチリ!!

最初の一枚は、幸福の木の蕾に決めていたんです(^0^)/

それと、庭で見つけた この子

c0183164_17591133.jpg


ブログ始めた記念に植えた、ブログパーツの木の苗から、
いつのまにか枝らしきものが、生えてきました!

まだまだ、トラックバック?ってどうなってるの?状態ですけど・・・
[PR]
by apiami | 2009-01-29 18:13 | カメラ | Comments(2)
Commented by stkphoto at 2009-01-31 11:03 x
「幸福の木の蕾」で一眼デビューなんて〜さい先良いですね♪
後ろのぼけも優しい色合いで素敵ですね。
ばらも構図がおしゃれです〜〜(^^)
Commented by apiami at 2009-02-01 11:05
バックのぼけた感じ♪嬉しくって♪ ♪
薔薇の写真の方は、バックのグレイの壁が偶然、薔薇のピンクと合ったかな!何年か前に、お隣さんが、壁の色をグレイにした時、なんか圧迫感あるな・・・と思ってたんですが、この一枚で、イイ感じに思えてきました(^0^;)
また、お勉強しに伺いますね。コメント、ありがとう^^