あぴあみのポッケ

ちょっと、雪を見に!!

ここexciteブログで、友人ご夫婦に再会 ♪

彼らの「六角文庫通信」 に 「マリカの野草画帖」 

ブログの仕組みがまだ良く解らないけど、どうにか、リンクに入れれました。

大好きな、大事なお友達、作品も大好きで、我が家にも、

彼らから生まれたものが、何人も、何羽も、一緒に暮しています。

優しい花の絵も、毎日楽しませてくれてます。

そんな、一つ、六角文庫の主人の手から生まれた羅漢さん、


c0183164_21111095.jpg



今日は、雪を見に、お出かけ・・・

ガジュマルの木にも、雪を見せてあげました。

寒いって言うので、直ぐに、家へ戻ってきましたけどね!!
[PR]
by apiami | 2009-01-13 21:21 | ^0^/ なこと | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2009-01-14 00:16 x
あー、なつかしいなぁ。雪もふうらも。
ガジュマルの木の下で赤くなってると、キジムナーみたい(^^;)

ブログで再会出来て嬉しいですね。
一緒に展覧会旅行した思い出が忘れられません。
姫川、白馬、穂高、十日町……。
Commented by apiami at 2009-01-14 21:28
ふうらさん、かなり寒そうでしょ!直ぐに、暖かいところに、お連れしましたから、ご安心を(^0^)/
キジムナーになってるね♪ このガジュマルは、Sが見つけてきたの。彼も、この組み合わせ、かなり気に入ってます。

展覧会旅行・・懐かしいね!
また、行けるかな~?